日々のルーティン〜出社日編〜

株取引

こんばんは。ミッドナイトです。
ブログ更新再開から4日目にして連続更新ができず2日あけてしました。
ちょっと本気で他の兼業ブロガーの方ってどこに毎日更新できる時間あるんですかね・・・
と、言うことで私の日々のルーティンを書き留めておこうと思います。ざっくりですが・・・

ミッドナイトのルーティン〜出社日編〜

前提

私は、最近在宅勤務も週1は行うようになりましたが、基本的には出社して会社にて勤務時間を過ごしていますので出社日について書きます。

1日の流れ

5時半  起床&資格取得の勉強
6時半  妻を起こし朝食の準備(モーサテを見ながら)
7時   娘を起こし朝食(私はコーヒーのみ)
7時10分 自宅発(車で出社)
7時40分 会社着&仕事の準備
8時   始業
12時  昼休み(ジョギングor筋トレ、昼食)
13時  仕事再開
17時半〜19時 終業
18時〜19時半 帰宅
〜22時 晩御飯&お風呂&子供との時間と寝かしつけ
22時半〜 自分の時間(ブログを書く&勉強、仕事の調べ物、雑務)
〜24時  就寝

追記

いやいやキツくないですか?仕事の自己研鑽してたらいつブログ書けばいいんだよ(笑)今もブログ書いてるけど、23時回ってるしこのブログ書いた後仕事の事やりたいし、違う調べ物もしたいし、ブログの勉強もしたいし・・・・時間がない!残業のしすぎってのもあるんですけど、職業上確実に帰れない日が大量にあり年間残業も500時間いってるのにそんな中ブログを更新するのは、やっぱりきついのかもしれないって思えてきましたので毎日の更新はやめてせめて3日に1回の更新を目指して情報を仕入れてやっていきたいと思います。

最後に

残業のしすぎとか色んな事やりすぎとか思われるかもしれないけど、本業は手を抜きたくない!かといってまだ自分の可能性を信じたいので、これからも頑張ります!以上!

I’ll be back.

コメント

タイトルとURLをコピーしました