ブログの方向性がついに決定!!!

雑談

決まりました。ついに。
はてなブログからワードプレスに移管して早2年半が経ちました。
最初2年契約でコノハウィングでサーバー契約して独自ドメインにもして大金を叩いたのに何もしてこなかった日々・・・そしてまた2年更新をしたのに何もしてこなった日々。。。後悔の念しかないけれども今からでも遅くないハズ!!

とりあえず私の投資スタイルは全方位型の戦略で長期・分散で考えており基本的にETFが中心です。
この投資スタイルはどちらかといえば投資に臆病な方だと考えており、世の中には私みたいな考えの人がまだまだいるのでは?
と感じました。そこで!!


世の中様々なETFをピックアップして解説・助言をしていけば読者様のお役に立てるのでは!?(読者がいるかは知らんけど・・・)
よし!!明日から本当に頑張ります。本当に本当です!!!やるぞ!

I’ll be back.

コメント

タイトルとURLをコピーしました